忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと PCやってませんでした。


最近自分は 学校に部活をやりに行っていると思います。

はっきりいって 授業詰まんない



「一発変換バトン」


色から回ってきたバトンです。
面白そうなんでパソコンにチャレンジします。



ルール
+お題のテーマを一発変換
+やったら、1つお題を増やす。
+それで5人の人に回す



パソコン編



1.あいーん:会いーん
2.どっくふーど:ドックフード
3.こまねち:コマね地
4.みかん:みかん
5.だっちゅーの:奪ちゅーの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.···:···
9.きれてないっすよ:きれて名逸すよ
10.やっさん:やっさん
11.かんじゃにえいと:患者に栄と
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:化トゥーん
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:kinkiキッズ
16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17.かんじゃにえいと:患者に栄と
18.おんざれいでぃお:穏座レイでリオ
19.おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
20.おきたそうご:沖田相互
21.むひょうとおる:霧氷と折る
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23.なすらぶくらぶ:なスラブクラブ
24.くろさきいちご:クロさ木苺
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶやゆーり:支部やユーリ
27.おろなみんしー:オロ名民シー
28.こうだくみ:こうだ組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく:あれロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32.えにえす·ろびー:絵にセス・ロビー
33.みずきなな:水城七
34.みだれざきひょうか:乱れ崎評価
35.とんがりきっず:とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか:彫塑壁も土地か
37.うぇるしゅこーぎ:ゑ絵う主コー戯
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか:森羅カンパニー総務部長坂
39.にこらす·けいじ:に凝らす・刑事
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご:習字と明の青春アミーゴ
41.ちょうきゅうぶしんはざん:超胸部新は斬
42.ちょうしゅうこりきだんす:聴衆こり気団巣
43.はんしんたいがーすのにゆうかん:阪神タイガースのに勇敢
44.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ:一汁百選万条目
45.ふくしゅうにっきにつけておきますからね!!:復習日記につけておきますからね!!
46.なたりあ·るつ·きむらすか·らんばるでぃあ:なたリア・ルツ・キムラ巣か・蘭場ルでリア
47.がいらるでぃあ·がらん·がるでぃおす:ガイらルでリア・が蘭・がるでぃお巣
48.つきよばかりとおもうなよぶさおとこ!:月夜ばかりと思うな呼ぶさおとコ!
49.おれのじぇいどをつれまわしてたのはおまえらか:俺のジェイ度を連れまわしてたのはお前らか
50.あなたのあいだでちょうしんどうがおきたようね:あなたの間で町振動が起きたようね
51.おれはわるくない!:俺は悪くない!
52.ありがとうございます!るーくどのはやさしいかたなんですね!:ありがとうございます!ルーク殿はやさしい方なんですね!
53.のーあうとまんるい:ノーアウト満塁
54.いいごみぶんだな!ちゃらちゃらおんなをひきつれやがって!:良いご身分だな!ちゃらちゃら女を引き連れやがって!
55.えどわーど·えるりっく:エドワード・エルリック
56.きんにくおとこ:筋肉男
57.しましまとらのしまじろう:縞々トラのし混じろう
58.うちゅうじん、みらいじん、いせかいじん、ちょうのうりょくしゃがいたら、あたしのところにきなさい!:宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい!

★感想
ずいぶんと長い···
疲れました

★追加ワード
ふぉんびーれふぇるときょうヴぉるふらむ


★回す人5人
そんなにいません
如月 麗香さんよろしく


5/6に部活の先輩方と 百合○原公園に ピクニックに行ってきます。

今から楽しみ♪



色へ
全然大丈夫です
のせちゃってください
では よろしく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/18)
(12/26)
(08/07)
(04/15)
(04/13)
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/04
職業:
学生
趣味:
読書・ピアノ・歌
自己紹介:
花の女子大生v
歌が好きなアカペラー(あれ?もう4年目?)
いつも金欠
でもお買い物が大好き
バーコード
アクセス解析
お天気情報


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]