忍者ブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばちは

明日から冬休みなのに講習のためにいつも通りに学校にいかないと行けない結ですけどぉ


今日で卒業式近くまで会えない友人がいたのに、気にせず早く帰りました

だって、ほとんど講習とってるか、部活再開してるんだもん

いいなー


今年のクリスマスも学校でみんなと会ってしまう予定

色気も何もない

ちなみにうちの学校の250名ほどはセンター受けるらしい

この中にどれだけライバルがいるのだか

ちなみにプレテストでの判定はEでした

でもそんな結果に負けないで頑張ります(`ε´)




あぁ、HONEYs.のみんなに会いたいです

てかなんだかんだで、一周年がいつの間にか過ぎてた

あ~あ~








写真はこの前献血ルームから届いたクリスマスカードです

カード届くほど行くって…

ちなみに今まで11回行きました

年末年始は確保出来る数があまりないそうなので、あちらで勉強するついでに献血してこよーかと


HONEYs.さん

28日か29日あたりに練習するようなら顔出したいです

てか日記書いてよぉ(泣)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
29練習あるから是非来てぇ!\(^O^)/
そろそろまじで会いたいっす!
えま 2008/12/26(Fri)14:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/18)
(12/26)
(08/07)
(04/15)
(04/13)
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/04
職業:
学生
趣味:
読書・ピアノ・歌
自己紹介:
花の女子大生v
歌が好きなアカペラー(あれ?もう4年目?)
いつも金欠
でもお買い物が大好き
バーコード
アクセス解析
お天気情報


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]