忍者ブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は午前中は部活

午後はHONEYs.でした


部活…

あぁ、なんで一年生入んないかな

もぅ、一年生が入んないといろいろやれない



一人でもこの際いいから入ってよ





HONEYs.の方は人が集まんないです

なんでいつもうまく2人休みなのかしら?

ハモサツが7月に今年はあるそうです

9月だって聞いてたのに

でもその方が出れるんだけどね

9月だと受験シーズンなもので全然練習出れなくなるから

打ち上げまで出たいからね







今年の私の教科担任は前年度よりは良いです

教頭の古典とか燎的には楽しい

予習しないといけないけど

現文はMEI先輩とちるは先輩が担任だったんだけどね

最初の授業の時にいきなり自分の額(てか眉の上)にある傷がどういう経緯でどんな事故で作ったのか語り出したの

最初なんなのか解らずに聞いてたんだけど

なんで最初の時間にこんな話をしたのかわかるか聞かれたの






事故(自己)紹介だって






親父ギャグキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

でもツボにはまって笑いが止まらなかった燎でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
しょーごりんかぁvvv
可愛がってあげてね(*^^*)
ちるは 2008/04/13(Sun)22:16:01 編集
無題
しょうごりんかわゆー!!!!!!
MEI 2008/04/15(Tue)01:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/18)
(12/26)
(08/07)
(04/15)
(04/13)
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/04
職業:
学生
趣味:
読書・ピアノ・歌
自己紹介:
花の女子大生v
歌が好きなアカペラー(あれ?もう4年目?)
いつも金欠
でもお買い物が大好き
バーコード
アクセス解析
お天気情報


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]