忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにバトン

一子先輩のブログを一気に見てたときに発見

結構前の記事だったけど








「SMバトン」


このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。


1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)



あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。




2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

とりあえず、Sって出たトコ?
周りに言われますからネェ

3  「心外だ!」と思ったところは?

自分ってマイペースか?
しかも結構ツッコんでる気もする…

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

…S?


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Sだって言われます
自分では………たまに、これに楽しんでるってことは自分Sかなって思うことが

6  そう思う普段の行動はたとえば?

誰かがなんかしてたら追い討ちするのが楽しくかんじるとこ

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

彼氏いないからわかんない

8  そんな自分は大好きですか?

さぁ?

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

思わない(キッパリ
誰もがどちらかに属性するもんじゃない?

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

なんだろ?

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

だれかやってくだせえ













久しぶりのPCからのupでした





PR


こんにちは

数Bの学年順位が下に20人ぐらいしかいなくて、さすがに凹んだ燎です

なんだか久しぶりにバトンが回ってまいりました

一子先輩からです




『絶対やってくれるだろうバトン』



●あなたの性格を一言!
○わがまま(←本当に一言

●薄い顔?濃い顔?
○ん~~。濃いのかなァ・・・。

●背はいくつ?
○169.7ぐらいだった気が。もう170って言ってもいいよね?

●自分の体で嫌いなとこは?
○全てが嫌いでございます

●あだ名は?
○苗字からとられたのが多いかも

●異性の好きな髪型は?
○黒色か、プラチナブロンド。ちょいクセ毛のほうが好き

●背は何cmから何cmの人が好き?
○自分より大きい人ですかね
そうじゃないと、一緒に並んだ時かわいそう
自分より10cm大きい人ということで

●趣味は?
○妄想(←イタイ
読書好きです

●淋しいと思う時は?
○友達が実は彼氏もちだって知った時

●あなたが今一番したい事は?
○冬眠したい。切実に。

●あなたが今一番気になる事は?
○自分のサイトの更新を最近やってないこと(オイオイ

●今年一番したい事は?
○寝ます。冬休みの目標は1日14時間寝ること!!

●喧嘩した時自分から謝れる?
○さあ?相手によりますかね
自分から吹っかけたのは謝るかもだけど、売られたのは多分しないですね

●男女に友情はあり?なし?
○ありじゃない?相手を異性として見だしたら終わりだけど

●理想は?
○外人の金持ちと結婚
左うちわ的な生活
全て使用人に家事してもらえる生活

●理想の人とは出会っていますか?
○ないない
無理だって
特にうちの学校での出会いは

●恋愛と結婚は別ですか?
○別ですよ(即答

●バトンを回してきたあの人
○先輩はなんだか燎のママンかのように体調とか気にしてくれる人
うちの部活の母親的存在

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対やってくれるだろう
○うち、友達少ないからいないなぁ・・・。だれかやって

●時間があればやってくれるだろう
○K.ヨウちゃん

●やってくれるかもしれない
○夢粉

●やってくれるかな?
○漫研の人ってこのブログ見てるのかしら

●やって欲しいな!
○このブログ見てる方、よろしく!!





そうそう、なんだか『燎』って感じが出てこないってよく言われるんですが、

『燎原(りょうげん)』って打つと出るかも





なんかいいバトンないかなって探してたら踏みました

ということでやります





地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『カツラ買いました』のどれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。
例外なし!!!!以上。






★現在のメアドの意味は?
PCの方は『淡い月光』です
ケイタイは『月のある空』かな


★今の着信音は?
何にしてたっけ?
あぁ、HIGH and MIGTY COLORの「PRIDE」です


★待ち受け画面
自分で撮ったコスモスの写真
自分でいうのもなんだけど、結構うまく撮れました

★お酒は飲める人?
だいじょーぶデス(おい
結構飲めますよ(未成年だけど

★好きなお酒は?
柑橘系のサワーが好き

★ストレス解消法は?
初期:歌を歌う
中期:悪役笑いをやる(アハハハハって
末期:手首とか抓ったり噛んだり引っかいたり

★今この瞬間の髪型は?
せっかく縮毛矯正をかけたのに、もうとれかけてくせが出てきてる感じ

★今この瞬間の服装は?
黒い鎖骨が見えるくらい首周りが大きくて、お尻を隠すぐらい長めの服にジーパン

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
少年の旅

★口グセは?
なんだろ
時々これ、自分の口癖だなって言いながら感じる時はあるけど、いざとなってみると思い出せない

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
YES

★曲名は?
HIGH and MIGTY COLORの「PRIDE」と「一輪の花」
スティング・オークレー(諏訪部順一)の「Eden of necessity」
アウル・ニーダ(森田成一)の「Pale repetition」

★その理由は?
歌詞が切ないの
特に下2つはアニメのキャラソンなんだけど、キャラを考えると特に

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
好きな人というものを経験してからお答えします

★生まれ変わったら何になりたい?
RPGみたいなワクワクでいっぱいの世界の男の子

★グッとくる異性の仕草は?
なんだろ
バスケとかスポーツをしてるとこ?

★異性の第一印象、まずどこ見る?
見た目


★外見で好きなタイプは?
背(小さいの嫌)
顔(ある程度かっこよくないと嫌)

★内面で好きなタイプは?
明るい(クールでもいいけど)
話題をふってくれる(こっちからは面倒)
うるさくない(一緒にいたくない)

★最近あった小さな幸せを教えてください。
今日はプリンを食べました

★最近あった大きな幸せを教えてください。
友達ができました

★最近あった小さなショックを教えてください。
今日の部活は10:00からだったのに9:50に起きました

★今やりたいことは?
金持ちと仲良くなりたい

★財布の中身は?
レシートとポイントカードばかり

★最近のマイブームは?
何かいい漫画を探すこと

★今の生活楽しい?
そんなに・・・








バトンに関係ないんですが、初めて見たときから苦手な方がいます

関わりたくない

これってしょうがないよね

なんか最近友達もその人のことで悩んでるみたいだし









私の尊敬する某サイト様から頂きました

よし、やるぞ!!









『学校バトン』





※アンカー、フリーにするの禁止






□制服

ブレザーです
なんかベストが銀行員の雰囲気を出してるの
「他校の人にかわいい制服だね」って何回か言われたことあるけど、地味でしょ
□学校が好きor嫌い
元中よりは好き
でも・・・

□あだ名
本名からきてるから、かけませーん

□友達の数
多いかも
学校内にも沢山仲間の輪は広がってるけど、道内の各地にたくさんいるし

□親友の数
どこからが親友なのかが燎にはわかりません
なんでも気が許せる友達ならいませんね

□お弁当or購買
お弁当派
でもたまに購買&コンビニのサンドウィッチ

□告白されたこと
ないない
ありえない

□学校での性格
どーなんだろ
ときに明るく
ときに暗く
うるさい奴ではないですね、黄色い声は出さないし

□数学or英語
英語が好き
てか、そっちの方に進もうと思ってるし
でも得意ではないですorz

□バスケorドッチ
バスケ派
バスケ部にいたくらいだし
1年で体力の限界を感じたけど

□ぶっちゃけクラスでイジメある?
ないはず

□校長が一つ願いを叶えてくれるとしたら?
私に権力を!!

□クラブ
アカペラ部と漫画研究部(イラスト部?)に所属中

□嫌なクラブ
バスケ部
人の部活の前で騒ぐから、音が取れないの

□次に回す5人
だ・れ・に・し・よ・う・か・な

ではでは アカペラ部の方と漫研の方よろしくです











響ちゃんから回ってきました


●夏バトン●

Q1 夏はスキ??キライ??理由は??
⇒好きかな。でも暑いのヤダ。

Q2 夏といえば?
⇒雨。雨好きなのよ

Q3 夏になると食べたくなるものは??
⇒ラーメン。(熱いのも冷たいのも)
 
Q5 夏になると飲みたくなるものは??
⇒カルピス

Q6 夏の曲といえば??
⇒ん~~。わかんない

Q7 夏の最大の敵は??
⇒暑さ。具合が悪くなります

Q8 夏に必ずすることは??
⇒特になし

Q9 夏オススメの涼み方は??
⇒庭先に小さいプール出して、足だけ入れること

Q10 夏オススメの心霊スポットなんだろ。
⇒学校?学校って建つ前は処刑場だったって場合が多いらしいし

Q11 夏オススメの花火(種類)
⇒線香花火か打ち上げ。パラシュートついてるやつが好き

Q12 夏オススメのデートスポット
⇒知らねぇよ

Q13 夏オススメのアナタのファッションは??
⇒長袖長ズボンor半そで長ズボン

Q14 夏女性に求めるファッションは??
⇒かわいいキャミとか?

Q15 夏男性に求めるファッションは??
⇒タンクトップの重ね着
 
Q16 夏の良い思い出は??
⇒中3の時に1ヶ月入院したこと
暇だったから

Q17 夏の嫌な思い出は??
⇒せっかくの休みなのに嫌いな奴に会った

Q18 夏祭りは誰と行く??
⇒行かなーい

Q19 夏休みの予定は?
⇒あと1週間で終わるよ
でも今日からばぁちゃん家に行ってきます

Q20 かき氷の好きな味は?
⇒ブルーハワイ

Q21 プールでやったことのあるおばかなこと
⇒流れのあるプールでの鬼ごっこ

Q22 夏行ってみたいと思う観光地
涼しい地方へ避暑
 
Q23 お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
⇒一緒に行く人が着るなら着てもいいかな?

Q24 夏であいうえお作文を作って下さい
な なにもえきないのは
つ つまらない宿題があるせい

Q25夏っぽい人5人にバトンを回してください。
⇒燎と部活が一緒だった方よろしく





そういえば、今日から13日までばぁちゃん家に行ってきます

ブログ更新できませんので



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/18)
(12/26)
(08/07)
(04/15)
(04/13)
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/04
職業:
学生
趣味:
読書・ピアノ・歌
自己紹介:
花の女子大生v
歌が好きなアカペラー(あれ?もう4年目?)
いつも金欠
でもお買い物が大好き
バーコード
アクセス解析
お天気情報


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]